いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版

2011年05月23日 21時50分39秒 | 小説
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
平坂読
メディアファクトリー


もしかして、壮絶な争奪戦が繰り広げられていたりするのでしょうか?
私は運良く手に入れることができましたが。直帰だったので、ちょっとだけ早く本屋さんに寄れただけなんですけどね。

本編は、特に残念な感じはしない、普通の続き物だなと思いました。
まぁ小鷹はダントツでかなり残念でしたが。そこが面白いところですけど。

CDドラマは、ちょっと中の人ネタが多すぎです(笑
とはいえ、たぶん全部に気づいたわけじゃないと思いますけどね。私なんて所詮ライトな人間ですし。
まぁでも入手できない人が多そうな特装版にするにはもったいないほどいい出来でした。
井口裕香さんがしっくりくるのはまぁ当然として、かな恵たんがそこはかとなく肉のキモい部分を表現できていてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書委員長の品格(1)&(2... | トップ | ASCII.technologies (アスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事