いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

2010年05月30日 23時43分09秒 | 小説
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)
哀川 譲
アスキーメディアワークス

このアイテムの詳細を見る


話題になっているだけあって面白かったですけど、目立たないだけでもっと面白い作品はたくさんあるぞと声を大にして主張したいところです、ハイ。
じゃあそれをマジメに紹介しろよという話もありますけど、なぁんか私がやるべき事ではない気がしてるんですよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に行ってましたよ | トップ | 剣の女王と烙印の仔 5 (MF文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事