いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)

2012年10月11日 08時10分33秒 | 小説
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


さくら荘のペットな彼女。タイトルが壮絶なネタバレをしている作品です。
『とらドラ!』というタイトルで亜美ちゃんエンドはありえないのです。
もちろんこの時が来ることはいつかわかっていたのですが、それでも……つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
人に対して誠実であろうとすることはとても重要ですし、千尋はそれができる人間ですし、空太もまた。
ここにたどり着くのも納得です。納得してないわけじゃないんですよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

もうちょっとだけ続くんじゃ、って、また短編集は出たりしないんでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外付けRAID BOXのHDDが故障した | トップ | 行っとけ! Ubuntu道場! ― ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったみたいね。 (omoto)
2012-10-12 22:20:52
でも、アニメが始まったみたいだから、二度おいしいって感じなので、いいんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事