いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

2009年09月13日 23時12分56秒 | 音楽
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
琴吹紬(寿美菜子),大森祥子,KANATA,小森茂生,岡ナオキ,Tom-H@ck
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


DOLBY PRO LOGIC IIで再生してみました。さすがに、どんなにボリュームを上げてもノイズは出てきません。そらそうか。
1曲目はまぁまぁよかったと言うかかわいかったと思いますが、2曲目は左右でワウワウしてて聴いててしんどかったです。やり過ぎだろうと思いますよ。
初めて気づいたのですが、3曲目も真ん中で密かにワウワウしてます。5人で演奏しているという設定じゃないんですかね。よく知りませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUFFALO BR-H816FBS-WH | トップ | 森口織人の陰陽道〈巻ノさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事