おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

オススメ茶菓子~

2006年04月15日 09時02分58秒 | 日々のこと

私も、えっちゃんに刺激されて、伊藤園のトラックバックキャンペーンに挑戦してみることにしました。

 

やっぱ、オススメは、塩気の利いた、硬いおかき(あられ)ですね。もう、ガンガン食べて、じゃんじゃんお茶飲んじゃいます

のおかきは、セブンイレブンにおいてる「職人かたぎシリーズ」の「げんこつ」サラダ味です。ちょうどいい、大きさで、そして、バリバリ音をたてて、おかきとお茶、うーんたまらん。

伊藤園のお茶は、よくペットボトルで買いますよ。「おーいお茶静岡茶」は、まろやかな感じで、あまり渋みもなく、デザインもソフトで、いい感じ。

 

 

早速、ももが、狙いにやってきました。

 

メールアドレスは、こちらです。

hirorin1224@mail.goo.ne.jp

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当が始まった~ | トップ | それにつけても今朝の骨肉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんが!! (ラテラテ)
2006-04-15 11:04:15
狙ってます!!(爆)

伊藤園のお茶もおいしいけど、コーヒーもいけるんですよ。レトロなデザインのやつ・・・。



ところで、メアド!gooのだけど、これって、普通にメールしたらいいんですか?

最近ずっと考えてたんですよ。メアドおしえようかなって・・・。でも方法がなかなか・・・。ライブドアのもあるんですけど、あれってどこにくるのか?で。



きゃ~メル友になれるかも!!
返信する
ラテラテさま (hirorin)
2006-04-15 11:36:23
ももは、とりあえず、食べ物は、何でも狙います。おかきとかも、食べますよ。



伊藤園のトラックバックキャンペーンは、ブログ内にメアドのせないといけなかったんですよ。



このメアドは、gooメールです。gooの人は、みんな自分のIDのあとに@mail.goo.ne.jp

つけたら、メールできるんですよ。

もちろん、goo以外の人からのメールもちゃんと受け取れます。

自分のプロバイダのメールもありますけど、これやったら、gooメールにメール来ますよ。今まで、何回か、このメールでやり取りしたこともあるから大丈夫ですよ。
返信する
ほのぼの~~ (ビバ!)
2006-04-15 23:38:59
ももちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。

なんだか癒されました。

昨日、ちょっと心が疲れてもので・・・。

ほっとしたい時にももちゃん、お借りします。

返信する
ビバさま (hirorin)
2006-04-16 10:03:58
役員や、お仕事で、色々大変なんですね。小学校くらいまでが、一番大変かな?私も今、思えば、なんであんなことで悩んでたんか?ってこと、たくさんありますよ。

もう、高校生になると、行ける大学あるんか?とか学費の心配とか。



ももで、癒されるんなら、どんどん、見てくださいね。もうちょっと、小さい時のほうが可愛いです。ももは、去年の6月4日に我が家に来たんですよ。
返信する
サラダ味! (えっちゃん)
2006-04-16 12:19:40
hirorinさん、これもおいしそ~

私、サラダ味のものって大好きなんですよ。ピケも大好き♪

これは絶対にお茶でなくてはいけませんね!

お~いお茶の静岡茶があるなんて初めて知りました。

さっそく父に教えなくては



返信する
えっちゃんさま (hirorin)
2006-04-16 16:23:55
サラダ味いいですよね。醤油味より好きなんです。でも、醤油味も食べるけど。

やっぱりかよ?って声が、聞こえてきます。



トラックバックキャンペーン、反映されてるかどうか、はなはだ、自信はないけど、47歳にして、初めて新しいことを成し遂げた、チャレンジャーの気持ちです。

大げさすぎるよね
返信する
大丈夫! (えっちゃん)
2006-04-16 18:22:49
hirorinさん、TBちゃんと反映されてましたよ

お茶、おそろ当選できるといいなぁ

これからもどんどんチャンレンジしてみてください!

ブログネタにもなるし、おまけに当選したら、ほんとにうれしいですよね
返信する
えっちゃんさま (hirorin)
2006-04-16 19:31:05
そうですか?無事に、反映されてましたか?よく、わからなくて



当選できるといいけど、なかなか激戦ですよね。私は、こないだから、お菓子の懸賞とか、永谷園のバスタオル出してます。なんでもいいから、当たりたい。

あっ、美術館com、当たったけど、第③希望で、おまけに県内の美術館で、山の中の。神戸市博物館の浮世絵が第一希望だったのに。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事