おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

母の日

2006年05月14日 14時58分31秒 | 日々のこと

まあ、一応ね、子供が気を使って、くれました

 

キョロちゃんお菓子セットです

 

 

これだけのお菓子が入ってます。
お母さんにささげる花言葉「究極美」究極の美ですわよ。みなさん。
まあ、一番私にふさわしくないお言葉ですわね。

 

 

それと、これは、夫からです。(別にいいんだけど、期待してなかったからうれしかった)完璧、気を使ってますね。夫。妻が不機嫌になるのが恐いんでしょう。

ももが、花をかじってましたが

あと、子供が、アイスクリームも買ってきてくれました。究極美なのに、究極のデブになるがな

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコギなのかリッパなのか ... | トップ | こんなの  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート♪ (ラテラテ)
2006-05-14 15:51:00
ジャンジャンジャンジャンジャジャジャンプリティーウーマンヒロリンさん可愛いよ~アイス?いいな~スーパーでハ~ゲンダ~ッツが頭をよぎりました。あ~我慢。親は敬老の日に変えたいですね。

私も一応母のハシクレなのにな~。な~んにもないよ~
返信する
きゃ~~~ (ビバ!)
2006-05-14 16:02:23
うらやましい~~♪♪

うちは何もないです。朝、あたしから言い出したくらいだから・・・はぁ・・・。

なんかオフ会がらみのブログで可愛いと書かれてたhirorinさんが、なんだか分かる気がします~~。文章もそうだけど・・・なんかこの写真に現れてる!!

それにしても「お菓子」ってとこがまたいいですね。
返信する
母の日ですね~^^ (nob)
2006-05-14 17:55:17
アイス食べてるhirorinさんが可愛い!!



私は今年、母に血圧計をプレゼントしました。

うちの母も血圧高いようなんです。

でも、たまに行く美容院で血圧測るくらいなので

普段は自分が血圧高いことを忘れてあんまり気をつけてくれないんです;w;

普段から測ってね!の気持ちをこめて買ってみました^^;



息子さんはやっぱり優しいですね!

だって、彼に聞いたら「母の日なんかやったことないよ」って言ってたので…

男の子でもきちんと気を使ってくれるのって嬉しいですよねw

返信する
ラテラテさま (hirorin)
2006-05-14 18:01:51
アイスを食べる母は、イタイと息子が言ってました。お菓子セット買うとき、レジのおばちゃんに「お母さんに上げるの?」と聞かれ、恥ずかしかったみたいですよ。



ハーゲンダッツ、新製品、期間終了しないうちに、行かなきゃ。スーパーへGO
返信する
ビバさま (hirorin)
2006-05-14 18:03:36
食べ物しか思いつかれない母なのです。食い気満載の女ですねえ。



可愛くないです。イタイです。子供が、なんでうららかな春の日、オカンの写真とらなあかんねん?て言うてました。
返信する
nobさま (hirorin)
2006-05-14 18:05:17
血圧計ですか?お母様、喜ばれてることと思います。あれ、測り出したら、すごい病み付きになるんですよ。

うちの母も血圧測るの趣味みたいになってます。



息子は優しいというより、なんかしとかな報復が恐いと思ったのかも?

家庭内で一体何が?
返信する
Unknown (相原ちこ)
2006-05-14 18:56:32
息子さんも旦那様も優しいじゃん☆

可愛いバッグにお菓子がいっぱいなんて嬉しいね~^^

お花ももちろん嬉しいし・・・

とてもいい日になったね!

いつもhirorinさんが頑張ってるからだね~^^
返信する
相原ちこさま (hirorin)
2006-05-14 20:50:29
お菓子詰め合わせは、うれしい。でも、太るよね。って、もう太ってるけど。



別に毎日、がんばってないです。だらーん、だらだらだーんですよ。



でも、アイスおいしかった
返信する
わ~ (Pinoko)
2006-05-14 23:13:10
hirorinさん、かわいらしい~感じの方ですね!

イメージがわかると、ぐっと身近にかんじちゃいます



それにしても、素敵な母の日を過ごされたようで♪

家族の愛を感じちゃいますね
返信する
母の日か~ (けんたろ)
2006-05-14 23:33:04
カワイイじゃないっすか、アイス食べてるとこ!

やっぱ女の人は甘いモノと花は鉄板ですね。もらってもゼッタイにヤな気分にはならないですもんね~♪



母の日にプレゼントしてくれるなんてイイ家庭ぢゃないですか~。僕なんてここ何年もナンもしとりませんよ。そろそろナンかせんとあかんとは思うとるんですけどね~。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事