A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

うれしいことが・・・

2007-03-26 | 仲間
しばらく会っていなかった子供文庫の先輩に街中でばったり会いました。

昨年体調をくずされ入院。退院されたことは風の便りに聞いていたのですが、お見舞いに伺っていいものかどうか、迷っているうちに今日まできてしまいました。「お花見に行きましょう」とか「映画行かない?」とか「お食事をみんなで」とかいつも誘って下さるのに、今年は何も連絡がないので、まだ全快ではないのかしら?言語障害でも残ってお話するのが苦痛なのかもしれないし・・・などと、勝手な想像をしていましたが、今日お会いして、安心しました。

まだあまり遠出は出来ないけれど、日常の暮らしには何ら支障はないと言うことなので、暖かくなったら又みんなで集まりましょうと言って別れました。

よかった~,お元気そうな先輩にまたこうして会えて…お声がかかるのを楽しみに待っている今日この頃です。


訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表作品に・・・ | トップ | つくしんぼ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事