A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

Zzzzzz・・・・・ゆうたんお昼寝中

2009-08-26 | わんちゃん
この夏、ゆうたんのお気に入りの場所はこの階段の下。
ここ数年、暑くなってくると、階段の下とゲージに厚めのガラスをひいてやります。ひんやりして気持ちがいいのでしょうか?ぐっすりお昼寝中です。





誰にもじゃまされず、おもいっきり寝られそう・・・

Zzzzzz・・・・・



ゆうたん




訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのセミで~す! | トップ | ある日の空・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いゆうたんちゃん (ノム ノム)
2009-08-26 09:20:20
お久しぶりです~
今日はお休みで、心は広島なのですが実際は自宅で
留守番です
himeさんの日記をゆっくり拝見していました。
特にゆうたんちゃんの写真はおしゃれで可愛いですね~
我が家の困り者のワンコとは大違いです。。 
あるある (オズ)
2009-08-26 10:00:15
チャチャもそんな場所があります。
時々呼んでも出てこなくて、
アレ~どこに行ったのか捜索してると、
お気に入りのベットに下にいて、
ゆうたんと同じ表情ですまして眠ってますね。
ノムノムさんへ (hime)
2009-08-29 23:53:27
いつもありがとうございま~す!
広島DSはお留守番でしたか。
私も気になりつつも・・・なかなか行けません^^;
みなさんの報告を心待ちにしている1人です。

ゆうたんのこと、可愛いって言っていただいて、ありがとうございます。
胴長短足の鼻ペチャですが、あばたもエクボで・・・そばにいるだけで、癒されています。
オズさんへ (hime)
2009-08-30 00:06:52
ほんとに、安心しきっているんですね~
天敵いないものだから・・・?

ゆうたんも時々家にいながら捜索を・・・
押入れの奥の隙間を隠れ家にしているようです^^;

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事