mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

冬眠明け。

2010-03-04 | お知らせ

お休みをいただき、ありがとうございました。
遅い正月休みをとって、
やっと一年の疲れが取れたかな。

このお休みは、九州へ行ってきました。
一足早い梅やその他の果物の花々を見ながらの
うららかあたたかな九州巡りでは
素晴らしい場所、人、作品など、
たくさんの楽しい出会いがありました。
これからの一週間は(いまさら)確定申告と最後の格闘があり
なかなか更新も進まないかもしれませんが
九州のこと、ちょっとずつ報告できると良いなぁと思います。


お店の周りの雪もかなり融けて
冬眠明けの営業日は陽射しもぽかぽか。
着実に春の足音を感じます。
道路事情もだいぶ良くなってきましたね。
駐車場や入口付近は雪解け水で沼が出来たり
ジャブジャブだったり、春ならではの足元の悪さもありますが
冬眠明け、リフレッシュした心持ちで
みなさまのお越しをお待ちしております。