mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

ラジオ。

2020-09-01 | お知らせ
先週に続き本日も、JFN系ラジオ局で放送される
【simple style】という番組の~オヒルノオト~コーナーの選曲を担当しました。
番組HPに情報がアップされましたので、良かったらご覧になってみてください☺
先週は森音の写真を載せてもらったのだけど、今週は
わたしもスタッフもみんなも大好きな、メルヘンの丘の写真。
せっかくの機会に、美しいオホーツク地方の景色を見て欲しかったのです。

番組HP https://park.gsj.mobi/program/show/27304




放送は11:40~(地域によっては12:00~)
オヒルノオトは12:05頃からスタートです。
残念ながら、北海道や関東県では聴けないのですが
スマホやタブレットのラジオアプリで聴くことが出来ますよー。
アプリ「radiko」のエリアフリーが聴ける方なら(有料会員)問題なくOK!
アプリ「AuDee」だと、無料のエリアフリーで聴けちゃいます。(登録のみ必要)
わたしもこれで聴いています♪



アプリストアで探してねー。




リアルラジオでの放送局です。


音楽のフェアは、昨日をもって売場の展示を終えましたが
通販は明日までの締め切りです。
www.monomorion.jp/zakka-music20summer.

放送用に選曲したのは全て、フェアに並べた作品から。
本日は、「early autumn wind」というテーマでお送りします。