mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

Summer Breeze 2021.

2021-08-23 | お知らせ


Summer Breeze 2021
2021年 8月26日(木)〜 9月6日(月)

ジャズ、南米音楽、シンガーソングライター、ブラックミュージック、エレクトロニカなど様々なジャンルの音楽CDを集めて販売する、音楽のフェア。一年に二度開催しています。夏の余韻を味わいながら秋の気配を敏感に感じ取る、センシティブな季節におすすめしたい音楽を集めました。
店頭での販売のほか、通販も承ります。
webカタログは初日/26日には公開の予定です。

森音は現在 11:00 ~ 16:00で営業しています。
※会期中の8月28日(土)は営業時間を18:00まで延長いたします。
今回はなんとかしてご試聴いただく機会を作りたくて、9月4日(土)5日(日)の二日間、別会場をセッティングする準備を進めています。日々の社会情勢をにらみ直前まで検討した上で、安心&安全と判断した場合にのみご案内させていただきますので、発表にはもう少し時間をください。感染症の拡大がこれ以上酷いことにならないよう祈っています。

期間中はいつものように、CDや書籍をお買い上げの方全員に、オリジナル選曲CD-R「Summer Breeze for QC」をプレゼントいたします。
自画自賛で申し訳ございません<(_ _)>
今回も、たくさんの方に聴いていただきたい素晴らしい内容の選曲CDが出来ました✨
どうぞお楽しみに!


いよいよ開催が数日後に迫りました。
フェアの目玉アイテムについて、webカタログの公開、などこのあとお知らせしてまいります。