mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

おしらせ。

2016-01-07 | お知らせ

お店もBlogも休止しています。再開までしばらくお待ちください。



この記事をはてなブックマークに追加

2016。

2016-01-07 | お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

暮れのご挨拶も、閉店のご挨拶もしないまま、新年に突入してしまいました。

昨年11/11にリセット宣言をして以降~年末まで、それはもう濃密な
いっそ特濃くらいな日々を過ごさせていただきました。
たくさんのご来店、お声掛け、差入れなど、本当に本当にありがとうございました。

今もまだ、片付けなどの作業をしにほぼ毎日出勤しているため
あまり実感が無いのかもしれませんが、第一章を終えたという寂寥感よりも
次への展望をあれこれ考えるのが、自分の中で明るい雰囲気で助かる。
日に日に露わになって行く、隠れていた床や壁の白々しい感じや
開業時に見たっきりの空っぽの箱の風景に前向きになれるのは、自分でも意外でした。
日々の作業を、いただいたお花が健気に見守ってくれてるからかもしれません。


まだ確実なことは言えませんが、いったん全部を白紙にして
きっとこの場所で、今とこれからに必要な物を集め直して
雑貨屋としてリニューアルオープンしたいと、そんな風に思うようになりました。
そしてそれは、そう遠くない未来に出来るのではと思います。


次の記事に(↑)入口に貼った張り紙を載せて
Blogは、しばらく更新せずこのまま置いておきます。
Facebookの方には、なにか伝えたいコトちょっとしたコトを書き込むかもしれません。
これからも、お付き合いいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。





この記事をはてなブックマークに追加