mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

新入荷。

2015-04-18 | 商品情報

春うらら、光を愉しむガラスのうつわを窓辺に並べました。
吹きガラスのうつわ、ボウルやコップ、ミニピッチャー、
ちょっと大きめのフラワーベースまでいろいろ入荷しました。
↑写真はミニピッチャー。花器としてもオススメです。






昨シーズン大人気だった、ブロックプリントのハンカチ
今年の新柄が入ってきました。3色各650円。

本日写真でご紹介は出来ませんが、春夏用の帽子やBAG、
冬のうちに注文していた物がどっさり届きました。
売場が華やいで、ぎゅうぎゅうになっています(笑)

イベントなどで、なかなか雑貨のお知らせが出来てませんが
日々いろいろと出入りがあります。今週は特にたくさんの入荷!


そしてそして、ウェヴニール リリースツアー2015
今週は鎌倉~東北を巡回中。
来週いよいよ北海道上陸です!
4/25は札幌、4/26は美唄、お近くの方はぜひ!
そして、美幌公演もチケット好評発売中です。
どうぞよろしくお願いします。





ガラスの、とろっとした表情、たまりませんー。


■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月.火(冬期)
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/