mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

海森:グリーン。

2014-07-20 | お知らせ










『海の日は森音へ』 いよいよ明日になりました。

森音では、CDを販売する音楽のフェアのほか
普段売り場に並ばないようなものいっぱい並べます。

店内のあちこちに植物を置いているのを見て
「これは売り物じゃないんですかー?」とよく聞かれます。
今回はその質問にお応えするべく、たくさんご用意しましたよー。
ブリキ缶に入った多肉植物や、ミニバケツに入った観葉植物、
そして最近また気になってしょうがないエアプランツなど
大好きな植物をイキイキと、園芸屋さんになった気分で販売させていただきます♪
ちなみにTOP画像のちびエアプランツは一つ300円!すっごく可愛い。

植物だけではなくて、植物を入れるのにナイスな
ブリキ製の器も色々仕入れました。
こちらもおすすめ!





今回は、植物だけではなくて
「夏の素肌を輝かせる」をキーワードに集めた
素敵なアクセサリーも豊富にご用意しました!
どれもなるべく高くない、でも高く見えるようなクオリティのものを
吟味して選びましたので、きっと悩み甲斐があるはず。
ただ、すっっごく数があり過ぎて、値付けの作業などが終わらないんですね・・。

ありがたいことに、連休初日の昨日、すでにたくさんのご来店があり
本日も美幌町で和牛祭りがある事からある程度の忙しさが予想され
イベント開催前の準備が間に合わない見込みになってきました。
なので、まことに申し訳ございませんが
本日の営業を16時までとさせていただきます。
カフェの営業は15時ラストオーダーです。
どうぞご了承ください。

それにしても、夏の連休はすごいですねー。
今日も忙しくなるのかな・・
今日の営業も、明日のイベントも、全力で!燃え尽きる覚悟で臨みます。
どうぞ、私たちの完全燃焼を見届けにいらしてください(笑)





『海の日は森音へ』
7月21日(月・祝) 13時~20時
会場:CAFE+ZAKKA森音