mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

冬飾り。

2013-11-28 | 商品情報

寒いんだか寒くないんだか
忙しいんだか暇なんだか
なんだか不思議な11月を過ごしています。

雑貨も色々と出入りがあり、お知らせしたいこともあるのですが
日暮れが早まり、ランチタイムが終わるとすぐに暗くなってきたりで
なかなか新しい写真を撮ることが出来ないでいます。

そうこうしているうちに、宿り木の冬飾りも
どんどんと旅立っていっていき、
今週末にはもう12月に突入だなんて… 焦る。





色数少ないながらも明るさを感じる、大きな環状のもの。
国籍不明かつ季節不問な雰囲気が気に入っています。







サイズ的にはモコミチと同じくらい、小さなもの。
冬の森や小さな島をイメージさせてくれる詩的なリース。


この後、12月に入りましたら、今年は早めに
お正月飾りを展示しようと思っています。


■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月曜、第1・3火曜
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/