mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

BAG。

2016-10-03 | 商品情報






<コットンベロアの刺繍BAG 5500円>
Size/幅35cm・奥行12cm・高さ20cm・持ち手の高さ85cm

花刺繍のシリーズは、いつも人気があります。
2016秋冬は、シルバーとゴールドっぽい
グレーとマスタードの二色展開。
斜めがけも可能なショルダーバッグ。













<クローバー刺繍の手提げBAG 2500円>
Size/幅30cm・高さ30cm・持ち手の高さ13cm

miniサイズの可愛らしい手提げトート。
元気が出そうな黄色と青色の二色。
たたむと小さくなるのでサブバッグにも。







<鳥刺繍のまるトートBAG 6800円>
Size/幅25cm・奥行20cm・高さ30cm・持ち手の高さ20cm


これは、自分が欲しくて注文したBAGです。
年を重ねお姉さんになってくると、黒い服を着用しなくてはならない機会が増えてきました。しかし、フォーマルウェアの世界があまりにも普段着とかけ離れていて、どこで何を選んだら良いのかずっと悩んでいます。それでも洋服は、セットアップされたものを用意しておけば何とかなりますが、悩んでいるのは靴やBAG。失礼のない範囲で、自分が許せるような物を身に着けられたら良いなと探していました。特に、専用のサテン地で出来たようなハンドバッグだけでは間に合わない"場"というのがあって、例えば町外でのお式や身内の場合はどうしても荷物が多くなりますから、黒くて気の利いた手提げが必要だなと何度思ったかしれません。このBAGは、理想に近いです!素材が綿100%なのでホッとしますし(化繊アイテムに取り囲まれているだけで不安になるタイプです)表面に金属の金具が無く真っ黒なのも良い。飛ぶ鳥の柄というのも、なんだか前向きで気に入りました。あまりに具体的で狭いおすすめになってしまいましたが、もしかすると同じように思っている方もいらっしゃるのでは?と思ったので、自分用のほかに店頭分も注文してみましたよ。






本日も、Blogを読みに来てくださりありがとうございます。
いずれのBAGも、少量ずつの入荷でした。
追加注文もしていますが、気になるものがございましたらお早めに~。


■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水