里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

横浜環状4号線の桜 定点観測

2019年04月02日 | 
     横浜環状4号線の定点観測地点の花見に出かける。例年10日前後が
     満開なのに、今年は約1週間も早く満開。今年は例年に比べて美しさに
     欠けて
見えるのは気のせいだろうか?・・単純に俺の目の悪さだろうか⁉
     カメラが悪くて綺麗に撮れていないのも惜しい。腕は良いのに!(笑)

 定点観測と称して毎年同じ所で花見 東方面を望む
 
 西方面を望む
 

 

 

 

 

 

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な桜 (チカメ)
2019-04-03 02:04:20
眼が悪い、眼が悪いと言いつつも、しっかり見ているではありませんか。
しっかり撮れているではありませんか。綺麗な桜ですよ。空が青かったら
申し分のない景色です、申し分のない写真ですよ。定点観測と言われるので
過去の分もさかのぼって見せて頂きました、良い場所があるんですね。
毎年が素晴らしいです。

 (管理人とみー)
2019-04-05 13:04:53
チカメさん
コメントありがとうございます。バックナンバーまで見て頂きありがとうございます。
仰られるようにしっかり見ているようですが、実はボケの世界を見ているんですよ。
仰られるようにしっかり撮っているようですが、実は半分以上は女房にシャッターを
押して貰っているんですよ。情けないが仕方ありません、チカメに対して
私の眼はオイメ(老いめ)です.(笑)