SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

長男のサッカー公式戦 その1 (日野市浅川スポーツ公園)

2014-07-27 | サッカー・陸上
土曜日は長男の中学1年の夏の公式戦(リーグ戦)を見に行く。
場所は日野市だが、駅は京王高幡不動で歩いて浅川を渡って日野市に入るコース。
しかし暑い。
炎天下での試合は辛いだろうなあ。
まあ、昔は水は厳禁だったが、今は試合中にも給水タイムがある。
しかし、あの水厳禁ってなんだったんだろうな。







たまに乗る京王は新鮮。
分倍河原駅にて。

今は分倍河原に特急も準特急も停まるのも新鮮。










高幡不動といえば動物園行きの電車でしょう。
昔は6000系の5door車だったなあ。










駅の跨線橋は車庫を跨ぐのだ。

6000系は廃車になったが、こういう姿で生きている。










浅川を渡る「ふれあい橋」











あまりにも暑いので、みんな川遊びしていた。
気持ちよさそうだ。












浅川スポーツ公園で、長男の所属するクラブを発見。
中学生らしく、「ちょっと離れてて。」って(笑)。
仲間が居るのに親が来たら恥ずかしいって思ったよなあ。
中学生らしい。そういうのも嬉しい。

左端に長男とSouma君、まん中にK君。









真ん中にK君、左端にSouma君。









長男は4番。










k君と長男。










本日のスタメン、ポジション、作戦発表。










いよいよリーグ戦の開始。
今日は1試合。
並んで初めて今回の陣容がわかる。










最初は見えなかったが、長男は居た。

おお、合宿チームだ。




















K君も頑張る。










相手の足が入ってる。

よく走ってた。
走り回るのは得意だ。









K君は髪の毛を切って凛々しくなったなあ。


















最初の得点はうちだ。
勝てるような気がしたのだが、サッカーはわからない。




(つづく)











SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行く日 | トップ | 長男のサッカー公式戦 その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事