SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

長男のサッカー公式戦 その2 (頑張ってたなあ)

2014-07-28 | サッカー・陸上











得点した時はイイ笑顔だ。




























よく走り、よく学べ。
だけど。






























細かい緑色の金網の外から撮っているので、
どうしても緑の網が写ってしまうのだ。































中身は絶対に水なのか長男に確認したら、
絶対に水だそうだ。
そうじゃないと、背中などがベトベトになる(笑)。




















なんだか、最近は何人かわからない時がある。
性格は極めて日本人だが。





















走りでは負けないのだが。










結果は惜しくも負けてしまったが、勉強になったし、なかなか頑張っていた。
まだコートの広さに慣れてない部分もあり、練習練習だ。
この公式戦はリーグ戦なので、まだ続く。









帰りの電車はどこも浴衣だらけ。
あちこちで花火大会があるようだ。

私は慌てて自宅に帰り、小田急相模原でライブだ。














SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男のサッカー公式戦 その1... | トップ | さくら&竜巻堂 Live in オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事