STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

試運転が初乗り

2024-04-08 16:41:18 | C50M
今日はものすごく良い天気
かもめカブ号の試運転にGO!
目的地はガソリンスタンド
ガソリン満タンにし そして 前後タイヤに空気を補充
エアゲージが行方不明なので、ガソリンスタンドに行き空気圧を調整したのだ。

さて、試運転で町内を1周・・・・
あれっ、ウインカーのインジケーターが点かない・・・・
そんなわけで すぐさま帰りギボシの抜けを確認したら 発見、抜けてました。

引き続き 試運転に出発・・・・エンスト。
燃料コック オフでした。トホホ。
それから町内2周走り 自己診断
かもめカブ号の不調はないが、
・ライダーが カブ(遠心4速ロータリー)の乗り方忘れてる。
・ピストンリングが新しいので慣らし運転なのを忘れそうになる。
・TVの電波障害は ハイテンコードとプラグキャップの接点を掃除したら直った。
今度はモアイへGO!

ここに来るには まだ早かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« カブ化粧なおし | トップ | 泥と油拭き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C50M」カテゴリの最新記事