STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

海まで行くか

2008-10-12 18:59:45 | バイク
ちょいとツーリング
6時間 232キロ走行

さすが天気の良い日3連休中日
すれ違うバイクも多いが、
観光市場の2輪駐車場(公園)も混んでます。
右も左もバイク、40台位かな?大半がおやじライダーです。
車は駐車場に入るための列と路駐で周辺の道路も渋滞





ルートは県道と広域農道を走り、
阿字ヶ浦側から那珂湊の魚市場に行く
そこで遅めの昼飯を取る。

大衆食堂にて焼き魚(さんま)定食を注文。
それと、さんまの刺身をプラスしました。
先に食事をとっていたライダー(成田から来たそうです)が美味かったと
教えてくれたので、追加したのです。
食堂のおばちゃんが特別に焼きさんま+さんま刺し定食にしてくれました。

旬の魚を漁港で食べる、焼いても刺身でも美味いですね。
久しぶりの美味しい魚にあたりました。



海は潮風、雲が出てきました。
帰り道は寒い、

Ninja号はカッティングーシート貼り中なのでZRX号が出動。
ZRX号はNinja号より今シーズンの走行距離が1000キロも少ない。
ZRX号の走行距離は12400キロを超えカワサキらしいアイドリング音に
なりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« カラーリングを変えようとし... | トップ | とりあえず走ってみたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事