STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

とりあえず走ってみたら。

2008-10-13 17:41:19 | Ninja250
レーサーフェイクカラーを適当に仕上げてみた。
カウルは家の内に持ち込みカッティングシートを現物あわせで
切り貼った。そして、カウルの再装着となるわけだが、リアカウルは
気力がなくなりそのままです。カウルが無くてもカッコイイ?


カウルを元通りに付けて、完成。
シワや気泡やゴミが写真に写らないようにし、記念撮影!


早速走るが、しかし、町内会一周でサイドカウルのシートが走行風で飛ぶ。
探しに戻ると、車に轢かれアスファルトに張り付いていた。
その場を逃げるように走り去る。
そのまま昼飯を食いに走ろう!

サイドカバーに白が無いとさびしいが、記念撮影
サイドカバーの表面はナシ地なので、カッティングシートを貼るときから、
貼り付きが悪かった。対策を考えねば!
出来が良かったらスポンサーステッカーも貼って偽レーサーに
したのに・・・



昼飯は永野町で天もり蕎麦。


この後、出流山周辺を走る。蕎麦屋が多い。
そのうち食べに来ようと思いつつとっとと帰る。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 海まで行くか | トップ | 海鮮バーベキュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイドカバーの白が! (チビッコ)
2008-10-14 23:36:56
キレイに化粧された初走行で
1部が落ちてしまうとは、、、(>ω<、)
せっかくキレイに貼れてたのに残念です。
裸になったNinjaを見ると、私の事故後のNinja君を思い出します。
私の場合は、さらにフロントが無かったので涙がホロッとでました。

偽レーサー仕様になるのが楽しみです♪
どこのスポンサーさんがつくのでしょうか?
(*^m^*) ムフッ
返信する
貼り換えを考えています (STPおやじ)
2008-10-18 08:48:19
チビッコさんへ

二日に渡って貼ったカッティングシートですが
完成を急ぐあまりサイドカバーは表面の洗浄を
手抜きしていました。
水貼りする時に適当に拭いただけ だったんです。
反省しています。

スポンサーステッカーですが、特にコレというものは
無く手持ちの部品メーカーの小さいステッカーをレーサー風に並べて貼ろうと思っています。

カウルの無い姿もなかなか勇ましく見えるので、
ブログに載せました。

返信する
表示されない・・・ (STPおやじ)
2008-10-18 09:05:37
チビッコさんへ
せっかく頂いたコメントですが
全文を表示されることが出来ませんでした。
パソコン操作が未熟で
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

Ninja250」カテゴリの最新記事