STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

雪が解けて

2017-02-28 19:03:08 | CB50
今日は良い天気、予想以上に雪が解けたので、先週多数制作したエンブレムを持ってガレージに行く。

すると、シャッター前で「ラッキー!」 
大雪の日、除雪作業中に落とした鍵が見つかった。
この辺に落としたはず・・・の場所で。   
♪雪が解けて♪・・・・♪顔をだします♪
一件落着。

つづいて、ガレージの中よりCB80号と落武者くん登場。

じぇじぇ! 影武者だった。 いや、それも違う部品取り号だ。
 
影武者号(AC02)はガレージの中に居る。影武者故、CB80号とは同時に登場しないのだ


妖精の声が聞こえる、「80ccエンジン一つしかないから 1台しか形にならないだけだろ」図星である。
嗚呼もう一個エンジンCB50Eが欲しい。CB50でもTL50でもいいから。丸車でもいいし、

部品取り号のサイドカバーにもエンブレムはよく似合う。

ふと思う。部品取り号なのにフロント周りは修理され、取られた部品は返ってきて、欠品はエンジン他数点 フレーム曲がってなければ公道デビューも可能な・・・・スペアパーツの集まりである。

「そんなことよりこれを見ろ。CB80号エンジンからオイル漏れてるぞ。」

「はやく直せよ、」妖精にケツを蹴られる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« そのエンブレムで妥協したのだが | トップ | 銀塗装 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ・・・ (権田 八洲男)
2017-02-28 21:22:09
春ですかなぁー 
早いものでもう三月、春の訪れも早かったりして
それなら急いで直さないとね
こっちじゃ梅が随分咲き始めたよ
もう少し あと少し。
返信する

コメントを投稿

CB50」カテゴリの最新記事