STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

たまにはNinja250で

2013-10-27 22:04:22 | Ninja250
オートバイに乗る時間が作れず乗っていない。

人に、趣味は何ですかと聞かれるとバイクです。と答える。
何乗ってるの と聞かれたら 昔はカワサキと答えたが、
今は ZRX400とNinja250を持ってます。と答えている。

ミニバイクレースの手伝いもシーズンオフになった。
暇があったらバイクに乗らなきゃ。 
今でしょう。 霧の中出発。視界100m。


道の駅 もてぎに到着。霧は晴れた。
今日は やけにバイクが多い???
ツインリンクモテギでレースやってるからか・・多分。

爆音たててるバイクは数少ないが目立つな、乗っていて五月蝿くないのだろうか?など思いつつ休憩をすませる。

Ninja号は足回りの接地感がいい バックステップだからかもしれないがチョイノリでも楽しく感じるから不思議だ。
ついつい遠回りして帰宅したくなるほど。昼飯にマックでも食って帰ろうかな。 
コメント    この記事についてブログを書く
« ミニバイクレース 第5戦 シ... | トップ | 祝賀会じゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ninja250」カテゴリの最新記事