かもめカブ号で中山峠を走るときに、4速では制限速度を維持できず、3速登坂走行ではエンジンがフケ切ってしまうことが度々あった。
そんな訳で フロントスプロケ 13T → 14Tに 一歯増やしてみよう。
近所の試乗インプレ
計算上シフトチェンジタイミングが5km/hほど高く変わる。引っ張る感じ。
加速が全然違う、うーむ 市街地乗るには ドンくさいな。 4速の出番が遅く来る・・・
当分様子見よう。
かもめカブ号で中山峠を走るときに、4速では制限速度を維持できず、3速登坂走行ではエンジンがフケ切ってしまうことが度々あった。
そんな訳で フロントスプロケ 13T → 14Tに 一歯増やしてみよう。
近所の試乗インプレ
計算上シフトチェンジタイミングが5km/hほど高く変わる。引っ張る感じ。
加速が全然違う、うーむ 市街地乗るには ドンくさいな。 4速の出番が遅く来る・・・
当分様子見よう。