喜連川の道の駅で蕎麦を食べた。
寒かったので、車で行ったのだった。
豪華、天ぷら「あつあつ」
喜連川産「新そば粉」
値段も
本日よりストーブの稼動。
部屋のスペース確保が大変であった。
健康のためにバイクは日を選ぶ。
寒かったので、車で行ったのだった。
豪華、天ぷら「あつあつ」
喜連川産「新そば粉」
値段も
本日よりストーブの稼動。
部屋のスペース確保が大変であった。
健康のためにバイクは日を選ぶ。
房総を一周してきました。
一気走り、所要時間12時間 走行距離約450キロ
写真は撮らなかったのでありません、せっかくデジカメ買ったのに!
写真を撮る習慣がないもので、がむしゃらに走ることに集中してました。
柏の渋滞がひどかった。次に走ることがあったらそこは通りません。
さて、前回のレストラン続き バックトゥ ザ フュチャー編です。
先日まて通っていた英会話スクールは受講を終えたが
カタカナで英語を書くのはその成果が身についていない証拠でしょうか?
全体写真 Yの字形サーキットがついています。

有機物からエネルギーを発生する装置が付いています。
Ⅱの仕様かな?

中も見れます。金掛けているなの感想です。

娯楽映画からもらう楽しさを、物に移す楽しさですね、しかし手間かかっています。感心。
一気走り、所要時間12時間 走行距離約450キロ
写真は撮らなかったのでありません、せっかくデジカメ買ったのに!
写真を撮る習慣がないもので、がむしゃらに走ることに集中してました。
柏の渋滞がひどかった。次に走ることがあったらそこは通りません。
さて、前回のレストラン続き バックトゥ ザ フュチャー編です。
先日まて通っていた英会話スクールは受講を終えたが
カタカナで英語を書くのはその成果が身についていない証拠でしょうか?
全体写真 Yの字形サーキットがついています。

有機物からエネルギーを発生する装置が付いています。
Ⅱの仕様かな?

中も見れます。金掛けているなの感想です。

娯楽映画からもらう楽しさを、物に移す楽しさですね、しかし手間かかっています。感心。
会社のバイク仲間と那須まで昼飯を食いに行ってきた。
バイク2台、車1台。総勢5人
今回は車での参加。
サポートカー?の役目。車内で「わいわい」もいいもので。
インプレッサ号は何のストレスも感じさせず走ってくれます。

昼飯は写真を撮りわすれました。それでは、
レストラン内の展示車を紹介します。
映画のマッドマックス2 インターセプター号


グースのMFP


フェラーリとカウンタック。


スーパーカーブーム世代ですが私は飛行機が好きだったので車の詳細はわからず。また特定車種への思い入れはありません。
スピード、スリル、パワーを感じさせるものが好きなだけです。

ダッジはモパーやマッスルカー類で好き。

テレビドラマ、ラットパトロールを思い出します。ジープ

バイクはターボ車です。バイク仲間に昔、GPZのターボを乗っていたのが
いますが、乗り難くかったそうです。

バックトゥ ザ フューチャー系のデロリアンの写真とレポートは次回に書きます!
バイク2台、車1台。総勢5人
今回は車での参加。
サポートカー?の役目。車内で「わいわい」もいいもので。
インプレッサ号は何のストレスも感じさせず走ってくれます。

昼飯は写真を撮りわすれました。それでは、
レストラン内の展示車を紹介します。
映画のマッドマックス2 インターセプター号


グースのMFP


フェラーリとカウンタック。


スーパーカーブーム世代ですが私は飛行機が好きだったので車の詳細はわからず。また特定車種への思い入れはありません。
スピード、スリル、パワーを感じさせるものが好きなだけです。

ダッジはモパーやマッスルカー類で好き。

テレビドラマ、ラットパトロールを思い出します。ジープ

バイクはターボ車です。バイク仲間に昔、GPZのターボを乗っていたのが
いますが、乗り難くかったそうです。

バックトゥ ザ フューチャー系のデロリアンの写真とレポートは次回に書きます!
待ちに待った夏休み、北海道の実家に行った。

乗った飛行機はこれB4-4です。

早朝 クワガタ採りをした。何年ぶりだろうか、場所は子供のときに行ったところで・・・・景色が変わり何処だったか解からず。新たに居そうな場所を探した。クワガタは採れず代わりにカブトムシが取れた?北海道にいたかな?????
北海道には居ないはず今は?・・・オス2匹採れ(メスは採らず)納得がいかないまま 朝飯を食いに帰る。カブトは夕張メロンの皮が朝飯。

翌日はニセコに行き またまたクワガタ採り。そこではミヤマクワガタ1匹が採れた。入れる虫かごを買いに町に行ったが何処も売り切れ、六件目でやっと数百円の虫かごを手に入れた(写真のもの)。翌日はノコギリクワガタを探しに出かけたが、すでに来ていた人がいて何も採れなかった(小型のクワガタとミヤマのメスは沢山いたが採らず)朝飯を食いにもどった。そして岩内の海に寄り海を眺めながら帰宅したのであった。

乗った飛行機はこれB4-4です。

早朝 クワガタ採りをした。何年ぶりだろうか、場所は子供のときに行ったところで・・・・景色が変わり何処だったか解からず。新たに居そうな場所を探した。クワガタは採れず代わりにカブトムシが取れた?北海道にいたかな?????
北海道には居ないはず今は?・・・オス2匹採れ(メスは採らず)納得がいかないまま 朝飯を食いに帰る。カブトは夕張メロンの皮が朝飯。

翌日はニセコに行き またまたクワガタ採り。そこではミヤマクワガタ1匹が採れた。入れる虫かごを買いに町に行ったが何処も売り切れ、六件目でやっと数百円の虫かごを手に入れた(写真のもの)。翌日はノコギリクワガタを探しに出かけたが、すでに来ていた人がいて何も採れなかった(小型のクワガタとミヤマのメスは沢山いたが採らず)朝飯を食いにもどった。そして岩内の海に寄り海を眺めながら帰宅したのであった。
23日 24日長距離のドライブに行ってきました。
「思いっきり走る。」を目的にして。
ルートは以下のとおり
AM 8:30出発 まずは会津田島の道の駅を目指す。
AM11:30 そこで早めの昼食と今後のルート検討
R121で会津若松(市街地を迂回するつもりが道に迷う)→喜多方→米沢へ
R13で山形(市街地を迂回しているつもりで市街地を走ってた、寒河江道の駅で休憩)
R112で鶴岡(PM5:30回転寿司で夕食・美味い・・・が予算オーバー)新庄に向かう途中、風車が見えたので記念写真、日没です。
R47で新庄へ、そこで給油するつもりが(市街地を迂回して)通り過ぎ・・・PM7:30
(経験上 遠出の時は夜8時前に給油するが・・・案の定、鳴子を過ぎるまでGSが見つからず燃料切れを心配しながら走りました。)
鳴子から一関に向かうが途中道に迷う。
R284で気仙沼に行く予定が、川崎村の道の駅で気が替わり
R342石巻→R45仙台→R4で福島、郡山(道の駅で仮眠のつもりが寝付かれず)
R49でいわき→R6で水戸に行き(水戸は朝の通勤ラッシュ)
R123で帰宅 AM9:00着 走行1076Km 24時間30分 燃費13Km/Lでした。
「思いっきり走る。」を目的にして。
ルートは以下のとおり
AM 8:30出発 まずは会津田島の道の駅を目指す。
AM11:30 そこで早めの昼食と今後のルート検討
R121で会津若松(市街地を迂回するつもりが道に迷う)→喜多方→米沢へ
R13で山形(市街地を迂回しているつもりで市街地を走ってた、寒河江道の駅で休憩)
R112で鶴岡(PM5:30回転寿司で夕食・美味い・・・が予算オーバー)新庄に向かう途中、風車が見えたので記念写真、日没です。
R47で新庄へ、そこで給油するつもりが(市街地を迂回して)通り過ぎ・・・PM7:30
(経験上 遠出の時は夜8時前に給油するが・・・案の定、鳴子を過ぎるまでGSが見つからず燃料切れを心配しながら走りました。)
鳴子から一関に向かうが途中道に迷う。
R284で気仙沼に行く予定が、川崎村の道の駅で気が替わり
R342石巻→R45仙台→R4で福島、郡山(道の駅で仮眠のつもりが寝付かれず)
R49でいわき→R6で水戸に行き(水戸は朝の通勤ラッシュ)
R123で帰宅 AM9:00着 走行1076Km 24時間30分 燃費13Km/Lでした。