処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

アナバス・オーディオ

2019-02-25 20:28:22 | 身辺雑記

家人は、朝刊に挟まれているチラシを毎日隈なく見ている。近くのスーパーや商店街のセールなどのチラシだ。10日ほど前だったか、「これいいな。買おうかな」と呟いたのがこれ。

 

        

ユーキャンが一斉に宅配紙に挟んだアナバスの広告チラシを見ていたのだった。確かテレビでも数日前から頻繁にCMを流し、耳目が集められていたようには思う。翌日申し込みのハガキを書いていた。で、一週間で現物が届いた。これには驚いた。早い。

これだけの機器であれば、注文を取ってから製作に入ると思いきや、万、千の注文であったろうに。相当自身があったのか。 

 

       

果たして・・・。とても素晴らしい暖かい音だった。満足満足。今まで聴いているBOSEと遜色がない。この言い方は双方に失礼か。しかし、リーズナブルなのにデザイン良し使い勝手良し、そして音がよい。まあ、音は個人差があるのですべての人が満足というのは無理。

操作が簡単なのがいい。機能が多岐で充実していてもどのみち使えないのだから、ジジババには。

家人の誕生日は間もなく。費用の半分を出して無理やり誕生祝にしたのだった。

 アナバスオーディオ広告  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家と教養 | トップ | 「昭和天皇実録」を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事