ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

カメラを持って・・・

2020年02月24日 | 日記

今回の芥川賞受賞作を読んでいる。

しかし、読解力が無い所為か、その良さが理解できない。

頑張って半分くらい読んだが全くストーリーの中に入れない。

途中で投げ出して気分転換にカメラを持って海辺方面へドライブ。

私が持っているような安物のカメラでは良い写真は撮れないと

思ったりしていたが、心新たに、このカメラでもう少し頑張ってみよう。

一人、気の向くまま写真を撮るのは楽しい。目下、写真撮影熱上昇中。

 

 

オリンパスの望遠レンズのカメラが電池切れで使えずちょっと残念だった。

また行ってみよう。

 

※庭のハクモクレンが開花し始めた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 水行会 | トップ | 確定申告 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事