ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

あれから2年

2013年03月11日 13時30分29秒 | お知らせ
 千代田区労協の水久保事務局長から東日本大震災と原発事故のその後を知らせる写真がメールで送られてきました。
 あれから2年がたちました。その時、私は、文京の重税反対集会とデモを終え、区労協事務所で食事をしていたところでした。
 原発震源地から14キロ地点の浪江町の牧場の牛たち(3月2日撮影)、「この牛たちが食肉として出回ることはない。」と水久保さんはレポートされています。
 本日、夜、文京区民センターで防災問題を考える首都圏懇談会などの主催で東日本大震災2周年メモリアル集会「被災地は今、そして私たちにできることは」が開かれます。
 水久保さんも報告者となっていたので、会場でもっとたくさんの写真を見て、お話を聞くことが出来るかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。