ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

学校巡演

2007年04月23日 11時04分39秒 | お知らせ
ひっきりなしにゲラゲラと笑う声が、そばで聞こえるので
耳障りだったんだけど、それだけ「笑える」作品だったんだね。
 今の高校生に観てもらう作品としては、すばらしい内容の作品だと思うよね。
「学校公演」といえば『翼を下さい』や『17才のオルゴール』を思い出しすが
秋山さんも高校生役を立派に卒業して、今回は養護のシラトリ先生役。
青森弁のイントネーションもよく聞こえ
「ガマンわぁ、おんなのォ、敵ですよぉ…」これも微妙に耳に残るね。
秋からの「学校巡演」たいへんな人気呼ぶんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (秋山亜紀子)
2007-05-31 00:14:48
 一昨日、無事に千秋楽を迎えました。
観劇してくださいました方々、ありがとうございました。
昨日、劇団稽古場にていつものように打ち上げをし、今日は3週間ぶりの休日です。
4月に入ってから昨日まで、1日たりとも休みなく突っ走ってきました。
果たして皆様に喜んで頂けたのかどうか・・・。でも、下見に来て下さった学校の先生からは「こういう作品を待っていたんだよね」という声もあったようで、秋から始まる学校巡演に向けて、第一歩を踏み出せたのではないかと思っています。
岩永さん、劇団HPに書き込みして下さってありがとうございました。お返事しようかとは思ったんですが、文京の皆様にお礼が言いたかったので、こちらに書き込みさせて頂きました。おっしゃていた通り、学校公演に相応しい作品に仕上がったと自負しています。
いつも応援して下さって感謝!(^^)です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。