ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

和解成立!

2007年04月24日 17時52分13秒 | 有り難う
本日16時より東京地裁でジャパンヴィステック松本解雇事件の
和解交渉が行われ、17時に和解が成立しました。
詳細は後日、映演アニメユニオンから声明が出ると思いますが
念願の職場復帰を勝ちとっての和解となりました。
松本純子さん、最初の解雇から丸5年。
よく頑張りました。おめでとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (松本純子)
2007-05-31 00:18:02
自分でも報告しようと思い
掲示板を見たら、もう岩永さんが書いてくれていました。

ほんとうにありがとうございました。
なんか、あっけなくてまだ終わった感じがしません。
でも、これkじゃらもがんばります。
みなさまほんとうにありがとうございました。
報告集会など、きまったらまたかきこみします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。