ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

キワノ

2014年09月15日 11時18分34秒 | 有り難う



 携帯のカメラが写るようになりました。
さっそく、8月末のDNP争議支援の納涼会で、全印総連の是村委員長にいただいたキワノという変わったフルーツをアップします。言われた通り、半分にカットして蜂蜜をかけて食べてみました。
 メロンの種をスプーンですくって食べるような感じでしたが、なかなか美味でした。
 さすがに家の料理長は食べませんでしたが、世界には、いろんな食べ物があるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。