ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

噴水

2007年06月20日 14時51分04秒 | お知らせ
丸の内線後楽園駅を降りると、すぐ礫川(れきせん)公園です。
目の前にはイタリアのルネッサンス式造園手法で作られたという
噴水が目に入ります。こんなに暑いと飛び込んでみたくなりますね。

 駅前から見える東京ドーム球場の向こう側にあるトヨタ東京本社前では
大気汚染公害訴訟の原告のみなさんが座り込みを続けています。
それを思えば、このくらいの暑さは何ともありません。

 あと一ヶ月後には楽しい催しが続きますので、それまでは
ビール等を飲み過ぎないでくださいね。

 ごあんない

7月27日(金) 北部春闘夏季交流会(区民センター2A)18:30

       出版労連争議支援ビアパーティー( 〃 3A)18:00

7月30日(月) 東京土建文京支部ビアパーティー(区民センター2A)18:30

8月2日(木) たたかう仲間を励ます
       文京の争議支援ビアパーティー( 〃  3A)18:30
http://bunkyo96kyo.web.infoseek.co.jp/info_070621_070802.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8.2争議支援ビアパーティー (事務局)
2007-06-21 23:26:56
8月2日(木)の夜は
どなたでも参加できます。
生きる希望が湧いてくるような気がします。
詳しくは  ↓
http://bunkyo96kyo.web.infoseek.co.jp/info_070621_070802.html

一人でも構わないのですが
できるだけ、お友達と一緒に来てくださいね
その方が楽しいですよ。
民謡、小唄、都々逸など披露したい方は
事務局まで、お申し出下さい。
篠笛、三味線、尺八などもいいですね。
太鼓は,寄せ太鼓くらいなら

今回は「千の風になって」は必ず披露されるでしょう。
カラオケはありません。あくまで生声です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。