ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

ちょっとだけなら

2007年09月04日 22時39分27秒 | 思い付き
 今夜、区内の施設で労働事件の対策会議がありました。
そこに子猫ちゃんが…。
ちょっとだけなら触れてもいいですか!?
安心して、横たわりすやすやと眠っていますね。
もう、幸せそのものですよね。
でも、よくよく見ると、何か違いますよね。

 昨夜も、同じようなことがありました。
池袋で北部地域の組合の会議があって
その後、池袋駅前のレトロな居酒屋に入ったら
店のなかに作られた屋根の上に、やっぱり猫が寝っころがってるんですよね
思わず笑い出しますよね。お店の人も一緒になって

 どちらも、ぬいぐるみでした。
でも、人生のなかには、こういったユーモアが大切ですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。