♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

中区:ドリミネーション2004 No3

2004年12月25日 18時06分23秒 | 雑関連
シンデレラが乗った馬車なのかなと勝手に思いました。

2004年は『昔々あるところに、それは美しく平和な国「ピースランド」がありました。
澄んだ空気と太陽の恵みを受けた美しい緑、人々の笑い声や妖精達の楽しい音楽、 活気に満(み)ちた人々の生活は幸せそのものでした。』で
はじまる「ワイン職人と星降る丘のクリスマスツリー」が電飾になっているのですが・。




コメント    この記事についてブログを書く
« 中区:広島城中掘説明碑 | トップ | 南区:倉田百三文学碑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。