♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

管木志雄作品:石で囲う

2006年12月30日 09時42分27秒 | 野外彫刻等
菅木志雄(すが きしお)(1944-   )
『ものの存在のあり方、空間と物とのかかわり方等、芸術の根本原理を様々な表現方法で発表している「もの派」』だそうですが・・・


石で囲う

野外彫刻等ぶらり散歩


広島ぶらり散歩



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 被爆61年のことしも・・・ | トップ | 元安橋の手摺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2006-12-30 11:18:31
こんにちは。
こういう作品は、難しくて・・・(笑い)。
じっくり座ってみるものかも知れません。
返信する
勉強しなければと・・・ ()
2006-12-30 18:11:15
こんばんは、nakamuraさん。

大いに無謀な頁を作り出したものだと今頃になって思っているところです。
芸術に疎いわたしに、野外彫刻等を紹介する頁は・・・と。
原爆関連の慰霊碑を巡ってみようと思ったときの無謀さとはチト違う感慨ではありますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。