♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

中区:世界平和記念聖堂

2005年05月29日 18時40分41秒 | 被爆建造物等
世界平和記念聖堂の内部を今回交流ウォーク時撮影したものを整理しています。
掲載した画像は聖堂に入った時に目にする祭壇側の画像です。

世界平和記念聖堂内部ももう少しみる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 中区:聖堂のマンホール蓋 | トップ | 中区:世界平和記念聖堂・ス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね!この雰囲気 (未熟者)
2005-05-26 09:02:41
 裕さん おはよう御座います。

私はクリスチャンでは有りませんが、よく教会は訪れた事があります。パイプオルガンの音色、聖歌の合唱この雰囲気が大好きです。足音が響く・・この静寂落ち着きます。写真を見ているだけで・・・
返信する
プロテスタント系で・・・ ()
2005-05-26 10:48:31
 こんにちは、未熟者さん。



 わたしもクリスチャンではありませんが、昔々バブテスト系の学校に行きましたので賛美歌を歌いましたが、簡素な教会でした・・・・

この世界平和記念聖堂はあるいみカトリックの教会だな~とおもいます・・・
返信する
世界平和記念聖堂 (コロコロ)
2005-06-04 11:23:32
Trackbackありがとうございます。

世界平和記念聖堂の内部初めて拝見しました。

これからも時々お邪魔させてもらいます。
返信する
外部回りはあるのですが・・・ ()
2005-06-04 17:38:01
 こんにちは、コロコロさん。



 内部を撮影したのは今回がはじめてだったので、みていただければと思ったものですからトラックバックさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。