♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

井上武吉作品:ヒロシマ マイ・スカイ・ホール88-5

2006年12月25日 18時27分23秒 | 野外彫刻等
広島現代美術館横に展示されています。
階段モニュメント、my sky hole’85に続けて、このヒロシマ マイ・スカイ・ホール88-5、氏の作品、3作をみたことになりました・・・

マイ・スカイ・ホール88-5

野外彫刻等ぶらり散歩

広島ぶらり散歩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中区:平野公園 | トップ | 太陽と月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂とユニークなオブジェ (地理佐渡..)
2006-12-25 20:02:15
こんばんは。

なかなか面白いものです。
砂場の方は立ち入り可な
のでしょうか..?

返信する
置かれた場所・・・ ()
2006-12-26 08:25:59
おはようございます、地理佐渡管理人さん。

ここ現代美術館横の作品は、
誰でも傍まで行き触ることができます。
特にさわらないようにとかの目立つ表示はないように思います(気がつかないのかもしれませんが)。

そういえば、いつだったか、誰の作品だったか忘れましたが、
(美術館でみた)なかなかの作品で素材がわからず手を伸ばそうとしたとき(監視している)館員の方に触らないようにと注意を受けたことがありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。