♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

中区:平和記念公園広場2024年7月13日

2024年07月14日 08時45分09秒 | 平和記念公園
広島市中区中島町の「平和記念公園広場の四季2024年」版です。

7月13日(土)13時前で、くもりでしたが夏の日差しが雲の間から差し込んでいました。
今月は、先月と同じような一時期の観光客でごったがえすような平和記念公園では無く、夏休み前で修学旅行生がいなかったので
むしろ、以前の夏場の平和記念公園のように(わたしは)感じました。

平和記念資料館入場待ちの列ができているのかと思いましたが、
すぐ入館していきました。


(裕編集の)平和記念公園広場の四季(2024年)

7月14日(安芸区のわが家付近)天候:雨orくもり。
26.2℃、89%


-------------10:00追記
昨(13日)日平和記念公園ではセミの鳴き声をききましたが、
わが家付近では今年はまだだなと思っていましたが、
わが家で育ったか?
9:55ころ油蝉が僅かに鳴いて飛んでいきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 番外:夏用に模様替え | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。