♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

三瀧寺多宝塔・蛙股

2007年12月28日 08時54分18秒 | 雑関連
いままで原爆関連慰霊碑として訪ね、編集していましたが、
今回は多宝塔の蛙股を見てみましたが、
梵語が読めればと思いましたが(漢字さえまともに読めないわたしですので)
当然ですが読めませんでした・・・

三瀧寺・多宝塔

三瀧寺附近ぶらり散歩

広島ぶらり散歩

コメント    この記事についてブログを書く
« 厳島神社摂社・大元神社 | トップ | 「瀬音」歌碑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。