ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

横浜F・マリノス戦の過去の勝利試合ハイライト動画

2023-02-03 | Weblog
ヴァンフォーレの今シーズン公式戦初戦となるFUJIFILM SUPER CUPが2月11日に開催されます。天皇杯を制したヴァンフォーレがこの大会で対戦するのは昨シーズンのJ1王者横浜F・マリノス。過去にヴァンフォーレと横浜F・マリノスは何度も対戦しており、リーグ戦での通算対戦成績はヴァンフォーレの3勝6分け5敗(14試合中)。そこで横浜サポーターさんには申し訳ないのですが、ヴァンフォーレが勝利を収めた3回の勝ち試合を動画で紹介したいと思います。なお②→③にいくほど動画のボルテージも高まっていきますよ。


①3/23 J1第4節 横浜F・マリノスvs ヴァンフォーレ甲府@山梨中銀スタジアム


2014年第4節の試合ハイライト動画。画像は粗めです。


②【ハイライト映像】2017明治安田生命J1リーグ第27節 9/23(土祝)vs横浜FM戦


2017年J1第27節の試合ハイライト動画。横浜戦の最多得点試合です。


③2006甲府vs横浜FM


2006年の第9節で戦った試合ハイライト動画。土壇場の決勝弾にホームのスタジアムは狂喜乱舞していました。あの頃が懐かしい。


…この3試合のときのように今回も日本中のサッカーファンが注目するなかでも臆せずアグレッシブに戦いたいですね。良いイメージを持ってスーパーカップに臨みましょう!



★新検定スタート★→FUJIFILM SUPER CUP検定

検定はこちらからどうぞ!



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿