ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

2014年印象的なゴールベスト5~第5位~

2015-02-15 | 印象的なゴールベスト5
2014年の個人的に印象に残るゴールを紹介する‘2014年印象的なゴールベスト5’。5位で紹介するのは‘ミスターヴァンフォーレ’石原選手。


石原 克哉(甲府)の右足ミドルシュート! J1第21節 甲府vsG大阪



8月23日にホーム中銀スタジアムにて行われたJ1第21節ガンバ大阪戦。前半8分に左サイドに侵入した石原選手がゴールから少し遠い位置から思い切って右足を振り抜く。そのボールは相手DFに当たりながらGKの頭上を飛び越えてゴールに吸い込まれます。まさに石原選手の気持ちで押し込んだゴールと言えるでしょう。

このゴールでヴァンフォーレは幸先良く先制し、試合のイニシアチブを握っていくことになります。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿