ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日鹿島アントラーズ戦!

2015-09-19 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。J1リーグ2ndステージ第11節ホーム中銀スタジアムにて鹿島アントラーズ戦です(17時キックオフ)。

残留争いに再び顔を出しそうなヴァンフォーレ。その辛い厳しい戦いに巻き込まれないためには、この試合での勝ち点獲得が必要となります。大型連休中でたくさんスタジアムにやって来るであろうサポーターの大声援を受けて、チームは勝利を目指しましょう!

またこの試合はスカパーはもちろんですが、YBSラジオでも試合の中継が行われます(ラジオを持っていない方でも、テレビのnnsデータ放送でも県内のラジオを聞くことができます。最近知りました…)。本日会場に行けない方はメディアを通してヴァンフォーレを応援しましょう!

なおこの鹿島戦では先日の台風19号で被害に遭われた方々に向けて鹿島アントラーズさんと協力して義援金を募るようですね。

大雪続報~ありがとう鹿島さん~(2014年3月20日過去記事)


ヴァンフォーレは大雪被害の際に、開幕戦の会場で鹿島さんに義援金に協力してもらいました。今回はヴァンフォーレが台風被害の義援金に率先して参加しましょう。


【会場周辺の天気情報】 ※goo天気 9/19 00:00発表
15時→晴れ(29℃)
18時→曇り(24℃)
21時→曇り(22℃)

日中は30℃近くまで上がり良い天気が続くようです。キックオフ時間近くには曇が出始めて気温もグッと下がるようですね。そういうときは天候の急激な変化が考えられるので、念のために雨具の準備をしておいたほうが良さそうです。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪