YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

軽井沢アウトレットで、ランニングシューズ2850円に主婦食い付く(笑)

2017-10-10 11:49:21 | 旅行
おはようございまぁす



昨日は
お昼前に軽井沢を出て

毎度ですが
ぶーちゃん、食べながら運ばれ(^_^;)






途中何度か渋滞にはまるも、夕方には、帰宅できました


楽しかった2泊3日が終わったら
現実へ・・・・・・





今朝は、3時45分、起床~~



朝ご飯&お弁当仕度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから

朝活~


5時10分、スタート~(*^-^*)


2日軽井沢で走って
今日は、いつものコースに戻ったのですが
久しぶりな感じでした


20キロ走って撤収~


帰宅後、筋トレしてから
エアロバイク~くるくる90分


朝活終えたら、すぐさま

洗濯しながら


お嬢をお風呂へ・・・



今日は、掃除、大量の洗濯物と
主婦、格闘いたしますっっ


今週も、元気にいきましょう~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しかった、2泊3日の軽井沢旅行~(*^-^*)


初日の土曜は、雨だったので
アウトレットだけになりました


まずは、激しい雨の中(笑)
地元朝活20キロして、洗濯済ませて

いつもよりゆっくりの9時頃に出発しました


ちょいちょい渋滞に遭い
着いたのは、2時頃

雨もとっくに、止んだみたいでした






夫は、ランシャツを探してましたが
これ、というのが見つからず
何も、買いませんでした


私は・・・宣言通り、あれこれ買いました(^^ゞ


マウンテンハードウエアで・・・

16000円から、6900円だったかな・・
こういうの買うと、山行きたくなります(*^-^*)








アディダスで・・・



やっぱり、アディダスが一番割引率高い!!!

もうたくさんあるのに・・・ランパンを安い安いと・・食いつく(^^ゞ






ウィンドブレーカーも・・たくさんあるのに・・安いから、持ってない柄だからと・・食いつく(^^ゞ





アンダーアーマーへ・・・吸い込まれる・・・(入ると買うとわかってるのに、入らずに素通りできない・・)


なんとなーーく
シューズコーナー見てたんです


アンダーアーマーのシューズは履いたことなくって、高いなぁという印象もあったんです・・・





おおおおおおおおお


2850円ですとーーーーなんですとーーーーーっっ



で、なになに???


軽さ、早さ、強さを追求だってーーーーっっ!!!






・・・・というわけで



安さ、軽さ、早さ、強さに


主婦食いつき、買っちゃいました




普段のジョグ用は、今2足を履きまわしていて
ミズノはまだまだ履けるけど
もう1足がもうすり減ってるので
次の、ジョグ用にしようと思います



で・・・ね・・・



ここで、お会計にいけばいいものを・・・




どこまでも、ウエアが増殖しますので
いつまでも、走り続けたいと思います(*^-^*)



明日は、楽しかったフルーツ狩りと、穴場の温泉の話を書こうと思います



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-10-10 16:11:51
こんにちは♪

いいお買いものが出来たようでなにより、なにより

60%、70%引きなんて見ちゃうと魅力的ですよね。
でも、最近はグッと我慢の子で買わないようにしています。
haramiさんのようにそんなに走らないのにウェアばっかり増えてもね

アンダーアーマーの靴、やっす
走ってもし合わないようならウォーキングに回せばいいし、靴はいくつあってもいいですよね。

そうそう、こっちのラン友と昨日メールのやりとりしてましたが、やはりウィメンズ外れたそうです。
今年は市内組は外された感がアリアリです

中軽井沢の裏のツルヤ・・・ひょっとして湯川ふるさと公園の事かな
確かにツルヤの裏にちょっとした公園ありますもんね。
了解でぇ~す。
広々としてて気持ち良さそうですね。
次回、走って行けたら行きます(笑)

お嬢、お疲れではないですか
上から見るとrabiソックリって当たり前(笑)
rabiさんへ (harami)
2017-10-11 11:52:40
rabiさん、そうです!!!湯川ふるさと公園、ですよ~。あそこ、裏の不整地??みたいなところもあるけるし、1周割りと広いです。気持ちよく散歩できると思います。

名古屋、そうでしたか・・抽選っていいながら、作為が働いてるのか・・・(笑)

シューズは、最近、履いたことがなかったミズノ履いてみたり・・次はアンダーアーマー履いてみたり・・・・・残念ながら、なにせ、11月と3月以外、大会予定がない身ゆえ(笑)、あれこれ履いて走って試してみようと思います

ラビちゃんも、ぺたーーっと伏せてましたか。くつろぎ、ポーズのようです・・・
お嬢は、一晩いびきかいて寝たら、回復したもようで・・・散歩も元気いっぱいでした(^^ゞ回復力が怖いくらいです・・・

コメントを投稿