YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

自由に、もっともっと、動きたい!!

2014-05-02 09:01:22 | 日記
おはようございます


昨日は、午前中用事があって、予約していたことなので
ほんとは・・家で静養しないといけないのですが・・
午前中、外出しました

自宅から駅まで往復20分、目的地の駅からまた往復10分程度・・
お尻が痛いと、遠く感じました
いつもなら・・さくさく歩けるのに・・・なぁ

もし・・臀筋の痛みがなければ・・
用事を済ませて、渋谷に移動して、おひとりさまランチして、その後「テルマエロマエ2」を観よう♪♪
・・今の状態は、最低限の移動でお尻が痛いし、映画の時間座り続けられるか・・不安・・
治ってから、映画観ようと思います

ほんの、ちょびっとだけのお出かけでしたが・・
春っぽい?ふわふわっロングスカート←ウエストゴムは、楽~♪(笑)

インナーは大好きなボーダー♪
首元、ちょびっと凝ってます。ほんの少し・・個性的なのが・・好きです・・


去年買ったクラッチバッグ・・

シューズは先日買ったグレーのスリッポン♪♪


好きな洋服着ても・・尻、押さえながら歩く・・・って・・(笑)
あぁ・・情けない・・

好きな洋服で、さくさく歩いて、もっともっと、出かけたい~~★



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩くときは・・ (mitsu)
2014-05-02 12:18:21
以前、私お尻に大きなできものができて手術して縫ったことあるんだけど、その時サポートタイツ履いてると全然お肉が動かないので痛くなかった覚えがあるよ。

状況は違うけど、少しでも筋肉の負担を減らすためにはらみちゃんも、こっそり下に履いて試してみればどうかな?
返信する
似合ってます! (あすみん)
2014-05-02 12:20:52
可愛い!

20キロ以上も、軽々走っちゃうアスリートにはみえないわ(^^;;

体調もどるまでもう少しの我慢ですね。

いまのうちに、走らなくもできることをすませておいてね(^O^)
とはいえ、年賀状も早いしね(^^;;

懸賞に力入れますか?!(^^;;
返信する
mitsuさんへ (harami)
2014-05-02 15:31:45
サポートタイツ、いいかも!!!!スキンズのタイツ持ってるのですが、きつすぎないサポート力なので、普段使いでもOKだと思うんです。さっそく、今から履きます!!

ほんとに・・ちょっとずつですが・・・良くなってる気がします・・5月25日、走りたいです
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-05-02 15:33:51
おお!!そうなんですよぉ!!在宅時間が増えたので、衣替えしたり、パン焼いたり、整理整頓してみたり、スキンケアに時間かけたり、モニプラもいつもより多めに応募するようになりました。ただ、ぼっーと時間を持て余すのは、もったいないですよね♪♪
返信する

コメントを投稿