YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

湘南国際マラソン、30分の合戦を経て、やっとこさエントリーできたぞ~~(^O^)/

2018-05-28 09:18:17 | 日記
おはようございまぁす


今日は、3時40分、起床~


朝ご飯&お弁当仕度して
ゴミ出して
はらみ散歩へ・・・

暑くなったので
朝の散歩は、しっかり歩いて
夕方の散歩は、さっくり済ませてます
はらみ氏も、あと5カ月で10歳。
この夏も元気に乗り切って貰いたいです(*^-^*)




諸々、済ませてから
朝活へ、GOGO~~


いつものコースをいつもの感じで
20キロ、走って

ランジウォーク✖100回
ランジジャンプ✖30回


して、撤収~


帰宅後
筋トレしてから、ローラー台60分

して、終了~~




今週で5月も終わり・・・早いです(^^ゞ
なかなかTODOリスト通りにはいかないですが
毎日を大切に過ごしたいです


さてと
これより、主婦業に専念っっ
今日も、元気にいきましょ~~(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


26日、土曜は

湘南国際マラソンのエントリー開始日でした


時間は、20時から・・・



その日は、午後一から多摩墓地で除草作業して夕方5時ころに戻って
はらみ散歩、汚れものが出ちゃったので洗濯して
シャワー済ませて
夕飯の支度して
6時半過ぎから食べて、片づけ済ませて8時前には手が空くようにしました



夫は、私よりも先に7時半から(笑)

ノートPC・・・1台
スマホ・・・2台


の、三刀流?!

で、スタンバイ


私は、ギリギリ8時前に

ノートPC・・・1台
スマホ・・・1台


の、二刀流?!

で、スタンバイ


我が家のルール
先にエントリー済ませた方が、相方の助太刀をする(^^ゞ




・・・毎度の

混雑画面が・・・延々続きます



たまーーーに、エントリー画面に行くのですが
すぐ、混雑画面になって


もうーーーー気を持たせるなーーー
これもクリック合戦もの、あるある・・・で(^^ゞ



ひたすら待って


まずは
夫が、8時20分に、無事エントリーできました




我が家のルールに則り(^^ゞ
夫が、私のエントリーを助太刀し

夫のPCがつながって
8時30分に、私も無事エントリーできました



良かった良かった~~




って、ふと全然つながらなかった私のPCとスマホ見たら
きれーーーに繋がってました(^^ゞ

心臓に悪いけど、8時半になったら
「ほとぼり」も冷めて
エントリー画面に繋がるもん、なんでしょうか・・・・

ま、とりあえず
無事2人ともエントリーできました



湘南国際マラソンは
スタートに行けたら、3年振り2回目になります

初めての湘南国際は
4回目のフルマラソン、でした



3時間16分22秒(ネット)19位/2764人中
サブ3・5に2度振られた私でしたが
(36分、35分で、その5分がもう無理なのかもかなぁと諦めそうになってました)
一気に更新(^^ゞ自分でもびっくりで、もちろん嬉しかったです



・・・あれから、3年


(湘南の記録も、自己ベストも一挙に更新!!!)

どっかーーーんっと、行きます
(根拠はない。言うだけタダだから
言ってみる)



宣言するよりも



元気に当日を迎え、スタートに行けること
まずは、これを目標にしたいと思います(*^-^*)



緊張はするけど、楽しみです



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (げたのうら)
2018-05-28 15:49:20
お元気そうでなによりです。
湘南国際ご夫婦でエントリー出来たとのこと良かったですね。応援しています。

私も今年は湘南国際走ります。楽しんで、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!
返信する
Unknown (ルパン)
2018-05-28 17:45:25
わたくしは、那覇マラ、いくで~!!!

ほとんどもう当たる気でいる。。。

だってもうホテルも抑えたしね!
返信する
Unknown (TOY-BOX)
2018-05-29 07:18:14
スマホオンリーでクリック合戦参加しました。なんとか20分程でエントリー完了でした(^^)
タイムが全然違うので、一緒になるタイミングは無いと思うのですが、頑張りましょう!
返信する
おはよう! (あすみん)
2018-05-29 07:55:01
クリック合戦お疲れ様!
みんなすごいね!
マラソン人口凄すぎ!(^-^;
繋がらないくらいだもんね。

いや〜、帰宅がてらその辺をちんたら走ってるあたちとはわけがちゃう。尊敬する〜ん(*´-`)
返信する
げたのうらさんへ (harami)
2018-05-29 11:23:01
げたのうらさん、お久しぶりです(*^-^*)

げたのうらさんも、湘南国際走るんですね!!!12月・・・遠い先のようで、きっとあっという間に来る気がします(^^ゞ

私は、まずは、当日スタートに故障してない脚で行くこと、が目標です。あとはスタートの号砲が鳴ってみないと、自分でもわかりません(笑)

無事、当日を迎え、楽しんで、良い走りができれば・・・・いいです
返信する
ルパンさんへ (harami)
2018-05-29 11:25:35
ルパンさん!!!

えーー?!びっくり!!!
もう、ホテル抑えたんですね!!!
やる気満々ですね(笑)
そりゃ、当たりますよ、きっと(*^-^*)

人気のある大会は、抽選だったり、クリック合戦だったり・・・走る前段階の関門、ありますよねぇ・・(^^ゞ
返信する
TOYーBOXさんへ (harami)
2018-05-29 11:30:45
TOY-BOXさん、お久しぶりです(*^-^*)

おおお!!!20分で、エントリーできたんですね。うちの夫も、スマホで20分後にできました

私は、30分間、スマホ・PCともに繋がらず、今回はムリかなぁ・・と諦めかけたら、つながりました

私の目標は、まずは、万全の脚で当日を迎えること、です。無鉄砲なので故障しない脚で行くことが何気にハードル高いです(笑)

緊張するけど、当日が楽しみです
返信する
あすみんさんへ (harami)
2018-05-29 11:34:06
あすみんさん!!!

あすみんさんも、フルの世界へ・・・飛び込んじゃいましょう~~
私みたいな運動神経ゼロといよりマイナス人間でも走れたんだから、あすみんさんなら、余裕です。デビューしてください♪♪

我々の参加する新宮のハーフもクリック合戦になるのはムリでも(笑)もうちょっと人気が出てほしいですよねぇ・・
返信する

コメントを投稿