YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

アイヒートを調達(*^-^*)中厚タイツは、今年初めてだ~!!!

2017-11-30 08:28:31 | 日記
おはようございまぁす



3時半、起床~


朝ご飯&お弁当仕度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから


朝活~

5時10分、スタート~(*^-^*)

20キロ、走って

ランジウォーク × 100回
ランジジャンプ × 30回


して、撤収~



巻き巻きで
シャワー、洗濯、支度して

所要のため
8時半に自宅出ますっっ

あぁーーー時間がない、駅のホームでドライヤーしたい(笑)

いってきまーーーす



コメント頂いたまま、ごめんなさい
いつもありがとうございます
帰宅してからお返事しますm(._.)m


・・・・・・・・・・・・・・・・


先日スポーツデポのセールで

アイヒートのタイツを調達しました

軽量タイプのタイツは、先日2枚買っていましたが
セールだったのでストックに

中厚タイプは、今年初めて買ってみました

セール価格で、薄手は754円
中厚は、1398円
いずれも、税込み





一昨年は、アイヒート大活躍で、タイツは特に生地が薄くなって破けるまで履きました(笑)
この冬も、破けるほど元気に走れますように(^^ゞ


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あすみん)
2017-11-30 18:16:33
毎日絶好調でんな( ̄▽ ̄;)

アイヒートのタイツ!
大会の時、脱いだやつかな?(^^;;
ほうほう。これか。
お揃い買わなきゃ←追っかけか笑笑

オールスポーツの写真見たよ!ありがとう!
あたち、めっさしんどそう( ̄▽ ̄;)
だらしないったらありゃしない。
やっぱり鍛え方が足りん!!!
猛省やわ。
翻ってharamiちゃん、颯爽とかっちょええ!(^^;;←しっかりチェッした!
余裕すら感じられる(^^;;
さすが賞品女王!
返信する
まだ。。。 (あーにゃん)
2017-11-30 19:00:46
耐えられる!ズボンと着圧タイツで。
また、一段と寒くなっていくのかな。。。
とのんきなこといっています!!

またぼちぼち10キロの大会からスタートすることにしたよ。。。
追い込まれないとスピード永久に上げない気がするのでそれまでちょいトレーニングすることにしたょー。

フルは再来年かなぁ。。。苦笑。
名古屋がんばってねー。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-12-01 12:16:11
あすみんさん!!!ありがとうございます

そうそう!!!ウォーミングアップの時に履いてたタイツですよ~。安いです。スポーツ用なので、ユニクロのヒートテックよりも汗がべたっと張り付く感じをやわらげてくれるし、動きやすいです。着圧が嫌いなので、これ気に入ってます

オールスポーツ、わたしもあすみんさん見ちゃったよーーー(笑)
あすみんさんの隣の「ピンクタイツ」の男性ずっと一緒だったんですかーー?!あの人がめっちゃ気になるわーーー

わたし??ごっついし、太ってるしーーしかも死にそうな苦悶の顔だしーーー(^^ゞ
でもでも、これが「力走」の証しですよ!!!ね!!!
来年も、一緒に走れますように・・・・がんばりますっっ
返信する
あーにゃんちゃんへ (harami)
2017-12-01 12:20:07
あーにゃんちゃん、ありがとう

おおお、あーにゃんちゃんの「スピード上げる」発言、久しぶりに聞いたわーーー(笑)すごいよね、前も思ってたけど、早くなりたいという気持ちが伝わってくるよ~

10キロの大会かぁ・・・わたしは、永遠に出ないよー(^^ゞみんな鬼のように突っ走っていくんでしょう?!
私は、マイペースに長い距離を走るほうが向いてる気がする

10キロの大会、それからトレーニング頑張ってね

返信する

コメントを投稿