YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

脚が治ってきたら・・・腕が!!!なんと1.8倍に(^_^;)

2016-11-15 08:53:32 | 日記
おはようございます


山梨県白州で迎える
4日目の朝、です


土曜日曜
道の駅信州蔦木宿で車中泊しましたが

昨日は、午後から雨になったため
韮崎の旅籠屋に泊まりました

旅籠屋は、わんこOKなのでよく利用してますが
韮崎店は、初めてでした

旅籠屋は、朝食はついてますが
夕飯はついてないので
スーパーで調達しました

とんかつ&きゃべつ





雑穀米



イカの唐揚げ




揚げ物三昧(笑)



んで
食後は、ティラミスロール





ポテチに、歌舞伎揚



揚げ菓子三昧(笑)


車中泊でも眠れますが(^_^;)
お宿のベットで、ぐっすり熟睡しました


朝ご飯は
旅籠屋のパン食べ放題
コーヒー飲み放題、オレンジジュース飲み放題で

パン朝から12個食べて
エネルギー満タンだぁ~!!!



今日も、張り切って開墾作業だぁ~!!!




・・・と、行きたいところですが



わたし

ブヨ?らしき、ものに刺されたみたいで

左腕が!!!

2倍はいかないけど、1.8倍?!くらいに
腫れ上がりました


↓↓↓これ!!脚じゃなくて腕です(笑)



赤く腫れ上がり、熱をもって痺れてます
今朝は、手首まで腫れが広がってました



そういや
去年も11月のこの時期
ハーフマラソン1週間前に
墓地の除草作業でブヨに刺され
その時は右足ふくらはぎ、足首3ヶ所で
腫れ上がり熱も出て、皮膚科に行きました



腫れがひどいので
抗生物質、ステロイドがはいった

軟膏を、薬局で買いました




脚が治ってきたら
今度は腕、かいな(笑)


脚が治ってきたので
旅から戻ったら、走ろっかなと企んでましたが
血流が良くなると、腫れがひどくなって、痒いので
腕が治るまで、無理かなぁ(^_^;)


吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2016-11-15 18:45:42
大丈夫〜?!?!
そんなに腫れた腕は見たことないよ〜((+_+))。

エネルギー有り余ってるのはわかるけど・・・、
頼むから、あまり疲れない程度に頑張ってね。
返信する
これは… (TAKA3)
2016-11-15 22:04:10
こんばんは!

これは足ですね!(^^;

あまり虫に刺されたことないですが、痛痒い感じでしょうか? お大事にして下さい!

足の具合は良さそうですね!
しっかり休足しつつ、開拓作業や家事等で動いておられたので、いい感じにジョグ再会出来ると思います!
返信する
Unknown (ルパン)
2016-11-16 06:41:18
大丈夫???
すごいことになってるね。。。。

かゆいでしょ。。。
治るまでじっとガマン、ガマン。。。

Haramiたんが机のパンを食べたそうにみている姿が
かわいい!!!
返信する
mitsuさんへ (harami)
2016-11-16 07:21:05
mitsuさーん!!お久しぶりです!!富山寒いですか~?こちらも、だいぶ寒くなりました
体調に気をつけて下さいね!

ブヨに刺されて箇所は、薬局で薬買ってつけてますが、腕全体にブヨ毒?回って腫れがひきません。まだ、旅さきにいるので、自宅に戻ってまだ治らないなら皮膚科に行こうかなぁと思います

走れてないので、体力が有り余ってます(笑)
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-11-16 07:26:56
TAKA3さーん、筋肉痛になりましたか?疲労は抜けましたか?
ブヨに刺されたら、痒くなって、赤く腫れ上がりますよ~、あと、痺れます
整形外科は行きたくないけど、皮膚科は抵抗ないので(^_^;)旅から戻ったら皮膚科に行こうかなぁと思ってます

ジョグ早く再開したいです。走りたいです(^_^;)
返信する
ルパンさんへ (harami)
2016-11-16 07:29:48
ルパンさーん、痒いです(^_^;)刺されたのは二の腕内側なのに、腕全体が腫れ上がりました。

まだ、旅さきにいるので、自宅に戻ってまだ治らないなら、皮膚科にいこうかなぁ、と思います
返信する
きゃあ!! (あすみん)
2016-11-16 07:40:03
((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ、腫れてますやん!!


そうそう以前にも脚を刺されて、、、

haramiちゃんは美味しいのかな(^^;;

虫除けスプレーしてたよね?
シートの方がいいのかな。

軟膏より病院行った方がいいよ。
ちゃんと見てもらって〜

朝からパン12個(^^;;

その細い体のどこに?!
返信する
異常なしです! (TAKA3)
2016-11-16 22:03:52
こんばんは!
はい、軽い筋肉痛はありましたよー!
フル4戦目で体が慣れて来たのか、回復はかなり早くなったかもしれません。

翌日から軽いジョグしながら様子見ていますが、今日は完全に疲労が取れた状態になりました。
焦らずに冬のレースに備えて練習していきたいと思います!

僕は痒いと掻きまくっちゃうな〜(@_@)

早く良くなりますよーに!!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-11-17 07:52:36
虫よけスプレーしないで、暑いからつい半袖で作業してました(^_^;)油断したらやられました

むちむちしてるから、ブヨに好かれるのかもしれません(^_^;)

旅から戻ったら皮膚科行こうかなぁ
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-11-17 07:54:12
翌日からジョグ!!さっすが!です。
次の大会も記録更新ですね!!

昨夜もマラソン大会で走ってる夢を見ました
私も、早く走りたいです。
返信する

コメントを投稿