YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

現物支給です ♪♪

2012-11-21 08:21:50 | 日記
夫の肩・背中マッサージのバイトして


パンをご褒美にもらいました







労働の対価だぁ



たぶん、20分位ですが
ガチガチに凝っていて、こちらも結構重労働なんです


家族のために、ストレス抱え頑張ってくれているので
感謝感謝ですが・・・



貰うものは貰います (笑)


お金をもらうのは、なんとなく嫌なので
毎回、パンやお菓子・アイスなど現物支給してもらってます


週に1度のおいしいバイトです






ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (あすみん)
2012-11-21 13:09:13
スキンシップもできるし、嬉しいご褒美付きだと、頑張れますね(^^)

健保きかないと、マッサージだけで20分2500円くらいしますから、十分なご褒美かと・・・♪
返信する
仲良し夫婦☆ (koro)
2012-11-21 13:12:31
なんだかharamiさん夫婦の仲のよさが伝わってきました(^^)
haramiさんご褒美のためとはいえ優しいですよ!
私なんかたまに背中や首を揉んでもらってます・・・笑
返信する
あすみんさんへ (harami)
2012-11-22 09:29:08
そうですよねっっ!!20分2500円くらいでますよ!!

凝って末期状態でくるので、結構こちらも疲れます。・・が、貴重な私の収入源です(笑)
返信する
koroさんへ (harami)
2012-11-22 09:30:44
私は、毎日ウォーキングと風呂上がりのストレッチとマッサージをしているので、めったに凝らないんです。

優しくないですよぉ、パンやお菓子目当てです♪
返信する

コメントを投稿