YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

半年に一度の・・・

2011-11-29 13:40:34 | はらみ
昨日・・
そろそろかなぁと思ってたら・・

はらみ
女子の日がきました



昨日から
なんだか、だるそうにしてます
犬も生理時はだるかったり気分も憂鬱になったりするのでしょうか・・




犬の場合
人間の女性と違って、3週間ほど続きます
3週間も続くパンツ生活は
本人(犬)も鬱陶しいだろうなぁと思います

出血しているのが気になるらしく
生理用パンツに鼻を突っ込んでなめたりしてしまって
パンツがすぐ汚れてしまうので
これから毎日私は、はらみのパンツを手洗いすることになります

ちなみに
このパンツ(コーギー用です)
人間用のナプキンを使うので
ワンコ用オムツより経済的ではないかと思います



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (あすみん)
2011-11-29 20:18:52
三週間も続くのですか。
それははらみちゃんも大変ですharamiさんも大変ですね。
おむつ姿が妙にかわいい(^^)

本人はしんどいのでしょうが・・・
三週間の我慢なのですね~。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-11-30 07:13:22
わかっていただけて嬉しいです
はらみも厄介かもしれませんが、私も、毎日パンツ洗って、ナプキン替えて大変なんですよねぇ・・
3週間は結構長いです・・
返信する

コメントを投稿